counter

出勤前に本屋でメンズスパイダーみてきたー。

素顔とメイク後比較記事だった! Σ(゚Д゚;)!びっくり。橘高さんだったら絶対NGだろうに(笑)、今のV系バンドマンはそれも含めて出していくんだねー。

仕事忙しかった(T_T)やってもやっても終わらない。
昼休憩はちゃんともらえるけど、あっというまに終わるのでゲームあまり進まない。

夜に大阪のラジオでワジーが出演したのだけど、結局聴けなかったー。東京だとラジコのプレミアムで毎月350円有料課金しないと聴けないみたい。悩んだのだが、毎週あるわけでもないので諦めた。筋少関連のプロモーション時期もあったら入っちゃうかも (。-´ω`-)

今日はワジーが大阪にいて、オーケンが明日岡山でやる弾き語りにワジーがゲストなんだよね。行きたかったな〜。

ながいさん移動中。

あれ、キンヂさんも大阪へ移動なのかー。
お気をつけて〜。

まだ鼻の炎症が治らなくて痛い(泣)
健診のお知らせが区から来た。6月からだから予約していかねばー。