counter

子供が学校にいって、出勤までちょっとプレイする。

http://instagram.com/p/nwR_RnjgVA/
あなたはどっちが好き?と続く。🐱

ここはちょっとだけ筋少ネタっぽい。筋少ネタっぽいところ見つけたらチェックします _φ(。_。*)

妖怪にあだなが付けられるので、バンドマンの名前つけて遊ぶ。

http://instagram.com/p/nwaCTjjgRL/
友達増えた〜🐝

アーリーやなっきーも付ける(笑)。あとはムリかべが友達になったらエディかなー。それで特撮メンバー揃うぜ。
ジバニャンはうっちーニャンにする ヾ(*ΦωΦ)ノ

http://instagram.com/p/nwZhsgDgQX/
やっとジバニャンまで辿りつけた〜🐈

仕事は早めに終わり、本屋に行こうとして出たら暴風雨が Σ( ̄□ ̄; )

http://instagram.com/p/nxMr3vjgYi/
荒れてる。

あわててGUに入ったら、昨日イオンで買ったブラトップみたいなのが、いっぱいカラフルで安くてショックΣ(゚Д゚|||)
今日は荷物増やしたくないから、休みの平日に買いに行こう。

http://instagram.com/p/nxMwFxjgYn/
イタトマでチョコレートケーキだ🍰🍫

またちょっとプレイしてから帰る。

http://instagram.com/p/nxfHyPDgZZ/
緑で揃えた(笑)

おつかれさーん!
金曜日だけど土日はみっちり仕事(T_T)
子供と妖怪ウォッチ見て楽しむ♪今日はネタはおとなしめかと思ったら、妖怪大辞典でサザエさんネタ出たー!やりすぎ(笑)来週予告もやばそう。

子供とはこれで遊ぶ♪