counter

夏用のスニーカーがだめになってしまって、新しいのが欲しくて探しに行ったが、店舗が11時からのところのほうが多くて間に合わない。 (-.-;)
ジーユーは10時からだから行ってみたけど、やっぱり値段それなりかなーと思ってやめた。

3DSを持ってきたかと思ってたら、昼休憩でバッグに入ってないことに気づいて落としたのかと真っ青になり、午後は気になってしょうがなかった。でも帰ったら家にあった。ポーチに入れててバッグにしまうの忘れてただけ。
持ち歩くと必ず3人以上はすれ違うのがすごい w(゚0 ゚)w

子供の宿題が出てから、家にかえってやらせるのが時間かかって進まない。(T_T)
ブログ書く時間をとるのは、仕事のある日は難しいなー。

横浜のライブハウスでオーケン弾き語りがあった。

行かれた方の報告によると、昨日は筋少新曲ミーティングだったらしい!オーケンが弾き語りでデモを持ってきたらメンバーにそれは大槻じゃないと言われてへこんだらしい(笑)。誰だか言ってなかったけど予想ではふーみんだと思うとみなさんくちぐちに(笑)。

おいちゃんのツイートだと

これが一昨日の午後だったから、一昨日に曲づくりをして、昨日は会議の曲出しに持って行ったのかな?
想像すると、各メンバー4人が曲作りして会議で持ち寄って、採用されたものをその後プリプロして設計図を作り、その後にレコーディングに入るっていう流れになるのかな?今は集まらなくてもデータで送ってやりとりして作れるっていうけど、オーケンはできないからその間は作詞なのかも。
次の筋少ライブで新曲の話が聞けたらいいな。オーケンライブでこぼれ話が聞けるから今週末のライブも行きたいけど、都合つかず行かれないので、行った方の報告がとても貴重で嬉しいです。