counter

起きて、おいちゃんのインスタ見る。

土曜日仕事で時間も長くみっちり(T_T)

http://instagram.com/p/nzbVtkjgQN/
お友達になった!😊

ポンプさんのイメージだ。ポンプさんおいちゃんと同じで今年50歳なんだね。記念ライブオーケン出そうだなー。あと、ロフトの記念イベント?が11月にチッタであるらしく、こっちも出るかな?

ケラさんのノーライセンス&アーバンのライブも気になるし、名古屋はFOKだった。カリガリボトムラインなんだったね。カリガリが見たいよぉー。
フジマキさんとモリケンさんのまいなすは今日発売で瞬殺だったみたい。仲間がゲットしてくれた \(^o^)/ヤッター!

そして筋少@青年館と梅田クアトロも一般発売。瞬殺とはいかないけど、青年館はすぐに2F後方になったみたい。すぐに完売しそうね。クアトロはどうかなー。平日だし厳しいかな。
仕事帰りに発券する。よかった下手席 ヽ(*´∀`)/ あとは無事に行けるだけ! ( -人-) たのむー家族の健康と運を。

モスに寄ろうとしたら席はあいてるのにレジが時間かかってて、諦める。マック行く。
ちょっと妖怪ウォッチやる。ノボセトンマンに勝てない Σ(; >_<)

http://instagram.com/p/n0LB2djgfD/
ツンデレキャラきたー(≧∇≦)


帰ろうとしたら、近くの席で少年が妖怪ウォッチやってた(笑)。おばさんが外で1人でやるのは恥ずかしいが〜。充電切れる。

帰ってご飯のあと、夫と私がそれぞれMBPとAirで同じFBの画面を見てたので、子供が「お父さんとお母さんのは通信できるの!」って驚いた(笑)できるよー。