counter

人間椅子ツアーが発表された! ヽ(*´∀`)/リキッドワンマン!初めてだよね。旧リキッドワンマンを見に行った記憶がうっすらとある。
筋少関連と被りませんように ( -人-)

朝起きて夜中のTL見たら、ウッチーマネさんがミントチョコ嫌いっていう話になってたので、リアルタイムじゃないしリプライしないでちょっと感想書いたら、あとでリプライくれて面白かった(笑)。

筋少大阪ライブもプレイガイド残り僅かになってた!
新幹線きっぷを予約する。割引ひかりには惹かれるが Σ(; >_<)時間がおしいのでのぞみで。

新しい靴をはいていくが、やっぱり足あわず痛い(T_T)がまんして履き続けたらなじむのかなー。せっかく買ったのに悔しい。

モスカードに3000円もチャージしたし、ランチはモスで。

http://instagram.com/p/ocqVBtjgbE/
モスでランチ。期間限定のコーン揚げ入りてりやき。

美味しいけどちょいこってり。セットにすると高いし。

http://instagram.com/p/ocqaF6DgbK/
初めて進化した〜。ポケモンと同じシステムだね。

今日はすれちがい対戦しかできなかった。

来月のカード支払いがきついー Σ(; >_<)筋少2公演と遠征費用ががっつりと。

パノラマ島のアルバム制作でトラックダウンにNY行ったあたりかなー。私もこれ持ってたはずだけど手放しちゃった。ポスターは保管しきれなくて。

おいちゃんはお出かけしてるみたいだけど、筋少メンバー集合してるのかな。

amazonからスリムウォークお休み用届いた。

夢みるここちのスリムウォーク ショートタイプ M-Lサイズ ピンク

夢みるここちのスリムウォーク ショートタイプ M-Lサイズ ピンク

試しにはいてみる。はいてた靴のしめつけで痛いところに指先出るところがあたって痛くなってくる(T_T)
ずらして足先をかかとあたりにすればいいのかなー。