counter

オーケンののほほん学校@ロフトプラスワン

休日だと勘違いしてチケット取ったら、あとで平日だと気づく Σ( ̄□ ̄; )

http://instagram.com/p/nedgbyDgY6/
レピッシュのDVDボックス出してきた。もう10年前かー。

P-ROCKで思い出してレピッシュ見たくなって出してきた。TATSUさん若いかわいいー!恭一さんも若いけど、今も変わらず引き締まってるな。マグミさんの衣装が80年代ぽい(笑)。

http://instagram.com/p/nfUL1bDgR0/
出勤前に飲んだバナナキャラメル🍌🍬

午前中でないと売り切れそうなので。610円だと思ってたら税抜き金額で、税込み640円ぐらいした(T_T)美味しかったけど、もういいや。

祝日前で仕事が忙しい .・゚・(ノд`)゚・.
どうにか定時で終わり、迎えに行って家に帰る。支度してたらお父さん帰ってきた。
お父さんが迎えに行けたら余裕あったのになー。


ベラさん誕生日!


急いで新宿に向かう。開場の6:30には間に合わず、開演直前の7時ちょい前に到着する。すでに満員で立ち見しかなかった Σ(|||▽|||)
カウンターきたらはじまった。オーケンのパック(笑)。

ファンタくんが本番前にツイートしてて、これをふまえてのパック姿のまま登場。犬神家の一族の映画の有名なシーンをやりたくてセリフをマネするのうまいw
ファンタくんにセリフを言わせようとするが、ファンタくん見た事無いので感じがよくわからない。

ビールのみつつのほ学見る。なっきー可愛い .: *:・゙☆━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ
ベラさんと仲良し!
お誕生日お祝いバージョンの江ノ島オーケン物語。えっくすじゃぱーん。
話の中で昔の渋谷ヤマハ中高生バンドコンテストで、Xと木魚が勝ち上がった話をベラさんがするがオーケン覚えてない。ナッキー信じてない(笑)。

バースデーケーキを石川さんがもってきて、石川さんとオーケンのケンヂ浩司セッション。ベラさんに石川さんがからむの(笑)オーケンがやらせたかったって。
オーケン一休みしてるあいだ、ナッキー戸川純さん歌ったのとってもキュートだった!いつデス声出すのかと思った(笑)。ないって。
Negiccoさん登場してのファンのみなさんエキサイト!アイドルばかり聴かないでを石川さんのセッション良かった〜。小西さんにも見せたい (ΦωΦ)
新潟の思い出をオーケン語る。いつかの筋少ライブのあとで山奥の料亭に連れてかれたっていうのいつだったかな?エッセイで読んだ気がするが覚えてない。
私が行った新潟の筋少ライブは97年しかなかった。その時かな?

みんな揃っての記念写真でまたカメラマンおおぐしさんが活躍!

吉田豪さんみにきてたんだー。
なっきーきゃわいい♡いちばんかわいい♡

今日はhideさんの命日だったんですね。これはいつか披露して欲しい。hideさんに届いてますように (^ω^人)

休憩なしで9時過ぎまでやってた。立ちっぱなしで足痛い(T_T)
疲れて急いで外に出たから看板撮るの忘れちゃった。新宿は混んでいて電車も座れなくってしんどかった。のほ学は面白いけど平日にギリ入場はもうやめよう。風邪がやっと治ったところだったのに。

http://instagram.com/p/nfypxUDgVl/
買ってきたー!のほ学面白かったけど立ち見で疲れて看板とるの忘れちゃった。

追記 ながいさんのを引用。