counter

3連休あけの出勤。なんか寒い {{ (>.<) }}
子供とお父さんは振替休日ということで、サッカークラブへ行った。

ぼーっとしてだるい。連休直前の慌ただしさは過ぎて一段落したみたいで良かった。
セブンでホットコーヒー買う。

http://instagram.com/p/npBusSjgYs/
ラムネ豆というの頂いた。

昼休憩でビックカメラのおもちゃ売り場を見る。妖怪ウォッチカードは姿形もなかった Σ( ̄□ ̄; ) ソフビ人形はあった。もう買わないー。グッズ買わないでがまんできるかどうかだ(笑)。もうゲーム買うことにしたもんね (ΦωΦ) フフン…

昼も寒くて気温上がらなかった。
お父さんが夜に仕事に行くので急いで帰る。

6:30にFSZサイトの更新予告通りきたー ヽ(*´∀`)/
ライブ動画を見れるのは嬉しい!多くの人に見て欲しいですねー。

「絶景」特設ページ|扇愛奈とFoo-Shah-Zoo OFFICIAL WEB SITE