counter

結局、靴を買いに行かずにネットショップで買ってしまった。セールだったから。ほんとは履いて試したいけれども、ここ最近ネットで買ってしまうほうが多くなった。

仕事が繁忙期でパニック ..._((;@Д@)ノ゙

仕事以外にも、いろいろとつらいので甘いものたべる。

http://instagram.com/p/oPs7_2DgWN/
ファミマのプレミアムシリーズというと食べてみたくなってしまう。

まあまあ美味しかったけど、値段ほどでもないかも。

駅なかのドラッグストアで、クレンジングクリームと間違えてクレンジング洗顔フォームを買ってしまって、家で見て気づいてへこむ。同じのが売ってなかった。返品も面倒だし。

散歩の達人最新号見る。オーケン連載は中野サンプラザだった。筋少復活ライブ時の入り待ちの子をこっそり様子を見た件と、去年の中サンのとき母親が差し入れにだけきた話だった。それを合成してイラストにした喜国さんが素晴らしい(笑)。

散歩の達人 2014年 06月号 [雑誌]

散歩の達人 2014年 06月号 [雑誌]

この並びは、私が12歳からはまった履歴だー。筋少休止の時期に氣志團だったからね。筋少が一番なのはずっと変わらないけれども。
テレビに氣志團出るっていうので見たら、子供が不良だ!って言って喜んで跳ねてた(笑)。妖怪ウォッチに出て来るグレるりんだからね。分かりやすいー。

今日twitterでRTされてた記事、ラジオの書き起し。
ジェーン・スーが語る 雑誌『オリーブ』の呪い

感想じっくり書きたいけど時間ないのでメモ。ジェーン・スーさんは自分と同じ歳かな。1つ下かもだけど。
オリーブ少女だったんですね。パーフリですね。自分は通らなかったのだけど。
若い時期はほぼ筋少メンバーの影響を受けちゃったのがいいのか悪いのかわからんが。(笑)