counter

朝寒い。どうにか起きて支度して出勤した。予報では昼からあったかくなるって言ってたけど朝は寒い。
仕事が今日も客がいっぱいきて大変だった。窓口案内係でまたパニックになりかけた。つらい。しかも昼休憩が一番遅い当番になって1時半近くからで、戻ってきたらみんな忙しくしてて、その後は作業に少し集中できたが山になってたから慌ただしいけど、客相手じゃないだけでもほっとする。
気になることはいろいろあるが、仕事をこなすのでせいいっぱい。
子供の学校の試験が今日でおわり、昨日にスタサプすすめてもやってないので、自分で英語とか見ておこう。タイプするテストぜんぜんできなかった。10問中1問合ってた。
昼間に仕事してるときはだいぶかゆみはしなくなったけど、帰ってきて夜になると背中の傷がいつのまにあってヒリヒリするし腕とかかゆい。飲み薬が切れてしまうが明日に皮膚科行けない。もう月末で薬が出なさそうだし、次は来月になる。