counter

夜中にかゆくて起きるまではなくなったけど、起きたとたんに背中がかゆい。薬塗って飲んで出勤するけど、ずっと背中がむずむずするし、ひっかき傷がチクチクしてすごく不快だー。日中も足がちょいちょいかゆくて、応急でかゆみ止めを何度か塗るが、背中がむずむずヒリヒリするのがしんどい。
対人の受付仕事だからオンラインとかできないし、パートだから出ないと給料出ない。いつコロナ感染してもおかしくないっていう怖さもある。
昨日にワクチン3回目の通知がきて、予約が取れたから月末の予定。それまでにどうなってるかわかんない。
世の中の凶悪犯罪は自暴自棄になった男がうらみで誰でも殺すし、いつ巻き込まれてもおかしくないのが恐怖だ。

刀剣乱舞無双の体験版が今日からって知ってやってみたー。簡単モードで動かして綺麗でボイスも聴けていいね。ちょこっとやっただけだから、どこまで体験版なのかまだわからん。土日で進めよう。

昔の漫画バスタードがネトフリでアニメ化っていうので話題になってる。ファンが多いのは知ってるけど自分は当時、苦手な漫画だったんだよね。絵はキレイだけど。あまり言いずらい。