counter

かゆみと戦って朝まともに起きれず、ジャンプ読めず。昼休憩でスマホでちょい読んだだけ。呪術お休みだった。ドクストのこの設定考えた原作者やっぱはんぱねえ。でもどうやって畳むんだろう。ブラクロがーナハトさんの回想シーンがうれしい。
マグちゃんがしゅごまるに出てきた!


上木先生すき。なんでマグちゃん終わっちゃったんだーってしゅごまる作者さんがしゅごまるなんだな。マグちゃん終わらせることないじゃんーもうーって思ったけどしょうがない。
新連載は少年漫画ぽくなくて地味かな。

仕事ものすごい忙しくて涙目。時間オーバーまでした。みんな必死。予約制なのに予約しないで来る人多すぎて溢れる現象だし。疲れた。まだ月曜日とかうそ。もたない。
契約続行が決まるのまた1カ月待たんとならん。ストレス。
帰ってきてチョコ食べた。かゆみは少しだけ良くなってきてるが、腕のほうがひどくなったな。