counter

かゆみに耐えながら起きて、二度寝して起きた。それから朝の用事してから皮膚科へ行く。まだまだ良くなるまでは遠く、飲み薬が増えた。このまましばらく変わらないのかなー。疲れる。セブンで新製品スイーツが残り1個だったから買った。ダイエットとか言ってる場合じゃあない。でも太るとやっぱ着るもの無くなって困るので。
子供がテスト前なので課題進行管理するんだけど、やらないでゲームか動画見てるほうが長い。がんばって点数上げようーっていう感じがぜんぜんない。
まあ勝手に出たりしないし健康だからいいよーっては思うんだけども、やっぱりできるならやったほうがいいのにって思う。
少し言わないと動かないから言うけど、あまり言ってもきかないし逆効果だろうから、それが難しい。
皮膚科行ってきて、給料日前だから現金ギリだった。夫も足を痛めてて整形外科行ってきた。やっぱ動かなくなると仕事に支障が出てすごく困ることになるので、なんとか治してほしい。

進撃の巨人原作漫画がアプリで読めるっていうので、登録したログインボーナスで最後のほう何話か読めた。こういう展開で最終戦になるんかぁー。アニメになるともっとすごい表現になりそうだ。
先週のアニメも見てて思ったのは、原作者がエレンの言葉で伝えたいことってこういうことなのかな。自由とは。難しいんだけど、権威に従うことはない。生きるべき意志を誰かに奪われたくはない。


やっぱ2期発表だーやったね。でも来年なのか。来年の今頃はもう高校が決まってるのだろうか。


マグちゃん公式の企画がいつのまに色々楽しいことになってたーわー