counter

やっぱりかゆみでかきながら目覚めてうだうだして7時過ぎに起きる。雨が降ってきて寒い。洗濯物は外に干せない。
バイス空気階段出るスペシャルだったけど、あんまり出番多くなかった。ライダーあるある暴走イベント。


♰KAGEROU♰
ってなってるの細かい。やっぱカゲロウは中二病キャラってことになってるんだね。
ゼンカイジャーはあと3回で最終戦。ステイシーくんがけなげで泣ける。あるあるフラグがばんばん立ってるところでヨホホイが颯爽と登場。

コメダのあんこペースト買ったらおいしいのでパン買ってきてまた食べる。けっこう量がある。
昨日テレビの博士ちゃんで高級やきいも出てたの美味しそうで、スーパーでやきいも買ってきた。おいしい。デパート催事で買ってきたチョコも食べた。
明日も休みだったらいいのにー来週5日仕事だ。
また雪予報だけどずっと雨だし、本当に降るのかな。

進撃の巨人原作を最終回まで読めた。きれいに終わってたー。すごい。悲しいけどでも、物語だから、物語よりも現実はどうしようもなく悲惨であるのだ。
物語が美しくて良かった。エレンが隊を離れた後半からはずっとなんかどこに中心を持って語ってるのかよくわかんないけど、はっきりした敵がいるっていう漫画のほうが多い中で、はっきりしたラスボスじゃない戦いを表していたと思う。素直なところいうとリヴァイ兵長がやっぱかっこいい。最後までかっこよかった。エレンとミカサはラブじゃないのかなって思いきや、やっぱラブだったんだって話で、ラブの表現が、作者が男性だからっていうのもあるけど、強い女性はこうだっていう想いみたいなのがあるような気がする。少年漫画だと普通はもっと女子はむっちり露出ありでラッキースケベ的なのがあるのが当たり前で、それは昔からそうだからそうだよなって思うが、女性側から見るとそりゃどうかなっていう想いもあるので。