counter

かゆさとの闘い。つらい。薬で悪くはならないけどもすごく良くもならない。先週よりも寝れるようになっただけはいいけど、かゆみ止め飲んでても日中にかゆくなるし、帰宅するとかゆみが増してしまう。あちこち突然かゆいー
今までの生活に戻りたい。1月前半まではなんともなかったはずだが、でもそれまででもずっと何年も足の皮膚疾患とかゆみはあり、上半身も下着のところとか、生理のたびにかぶれとかあって、今はそれが全部ひどくなってるっていう感じ。年齢とかいろんなのがあって弱いところが全部出ている。しんどい。どうしたら治るのかーっていうことでせいいっぱい。

うっちーバースデー。

出勤が遅かったから、カムカムえぼるぼでーが見れたらもう中が大予言やってておもろかった。

筋少メンバーはこの世代なのだ。大予言を信じてきた世代。
カムカムでひなた編はどうするんだろうー。やすこがげんなりだったから帰ってくるのかなんなのか。

仕事一日長かった。寒い。そんで明日早番なのひどい。でも明日終われば休みだー。雪ほんとに降るのかな。