counter

祝日で学校も休みになったから、やっとゆっくり寝れるとは思ったけど、まだ時間わからない夜中にかゆくてかきながら朦朧としてしまい、また寝て起きたら8時になってた。
雪はちょっと積もったけど、晴れたから洗濯できたし雪も消えた。日陰だけは残ってたが。ありもので昼ごはん食べてから午後にちょっと買い物へ行っただけ。
やはり夕方になるとかゆみがあちこち出る。祝日だから皮膚科やってないので、明日また行かないとならない。
夫は足を痛めてしまって昨日は雪で外に出なかったから、明日土曜だけど行かないとならずで、どっちもあちこち満身創痍みたいな。


えっそんなに前ー?
なんか5年くらいのような気がしていた。よく行けたな。

ネットで調べると夜の一時的だけかゆみが強いのはストレスもあるから、抗不安薬とか出すこともあるらしくってそれも気になる。とりあえず明日皮膚科に行く。