counter

土曜で子供の学校は休みだけど自分は出勤だ。絶対に混むので気が重い。やっぱり多かったけど案内はヘルプで他部からきたスタッフがやってくれるので、そっちは大変そう。とにかくファミリー多い。怖い客にはあたらなかったけど、別のパートさんはあたってたから怖い。自分は今日はたまたますんなり終わったからましだった。セブンのクーポンでエクレアとコーヒー買って家で食べた。
ストーンオーシャンの地上波最新回を見る。1回見たけど面白いなーやっぱ。声優さんの演技も迫力あってすごい。
明日ワクチン接種で翌日もう仕事が早番だから恐ろしい。
こないだ残高0で長らく放置してたどうしようもない銀行口座を解約して、別の銀行口座申し込んだ。ストレスかかるとやりたくなる。今度はキャッシュカード作らずにできるのがいい。あとは住宅ローンやってる銀行が本当に年々どうしようもなくなってて、早く払いきって解約したい。もう借り換えできないし。