counter

休みなので朝ゆっくりするが、先週に皮膚科で出された塗り薬がもう切れたので、また皮膚科へ行く。午前の洗濯物干してから病院行って、買い物して帰ってきたらもう昼になった。
とにかく不調でかゆい。突然どこかしらがかゆい。足はかくとすぐ血が滲んじゃう。うっかりかいてしまう。縫い目が気になって下着を裏返しにしないとならない。ニットが着れないし、ブーツもはけない。外が寒い。
帰ってきて昼ごはん食べてやっと落ち着いて、とっといた番組とか見てたら、足りないものがあるのに気づいてまた買い物へ行く。一度で済めばよかったのだが。近くですませたいので結局午前と同じところへ行った。昨日よりもずっと寒いー
ずっとむずがゆくて不快だ。肌がぜんぶ弱くて触れるものがなんでもダメみたいな。更年期障害なのかなと思ったけど、よくあるほてりとかの症状とかはないし。