counter

明け方朦朧としてトイレに行ってからまた寝て次に起きたら9時前だった。プリキュア始まってた。7時半には起きるつもりだったのに損した気分だ。
洗濯物があっても雨で外に干せず。雨がやんだところで半分くらいは外に出したけど、午後になってもぜんぜん乾かないので中に入れて乾燥にかけるけど、いっぱいになってしまい乾きにくい。
ライダーと戦隊はしっかり見た。ゼンカイジャーの最終戦さすがにふざけてないで王道かつ驚かせる展開ですごい。
午前にスーパーで日用品とか買って、昼食べてから午後にユニクロにネット注文した服を取りに行った。他に何かないかと店内見たけど特になし。セールじゃないと高いなー。
久々にスタバで抹茶ティーラテ飲んだ。カルディに寄ってカカオトリュフ買った。一番おいしかった。
月末のカード引き落とし額が高い。