counter

朝まで眠れたけど、まだかゆみが出てしんどい。急に一部にきたりするからかいてしまうし、薬塗ってもまたかゆい。何が良くないのか。綿のシャツ着るだけだと寒いからファーリーフリース着るけど腕がかゆくなってくる。じんましんみたいになる。脱ぐと寒い。別のもう少し薄いカーデガン着るとか、ストール肩掛けする。肩掛けだとじっとしてればいいけど、洗い物したりとかするときはじゃまになってしまう。
日曜のアニメ、プリキュア新シリーズ始まったー。グルメものっていう新しい要素にプリキュアの定番ベタな。幼馴染イケメンのcv内田雄馬さんかよーっていう。あとベタなオネエキャラがサポート役でcv前野智昭さんだ。
バイスはヒロミさんが退場しちゃった。でも戻ってくる予感満々なので半年後くらいかな。次週から空気階段ゲストSP2週らしくって、これまたガラッと変わったなあ。ウイークエンドが唐突過ぎてなんだかな。
ゼンカイジャーあと1回で終わるの?って思ったらあと3回だった。

ヒロミのドライバーがおるてかに取られたのがっかりー。買った人はさぞげんなりだったろう。おるてかの俳優さんはカッコいいが。


小松さん素敵な俳優さんだね。今後テレ朝のドラマとかいろいろ出そうだから楽しみ。

午後はいくらかうとうとして休み、また綿の下着をいくつか買い足してきた。かゆみに耐えるのがせいいっぱいで余裕がなくって、それに寒いし。買ったばっかりのふわふわアームウォーマー片方落としてしまってがっかり。がっかりだよ。またかよ。


オーケンバースデー、おめでとうございます。楽しそうでなにより。配信買ってないのでちょっと話題にはついていけてないのだけど、しょうがない。
おいちゃんふーみんのライブも決まったのでおめでたい。でもまだいける状態までは難しそうなんだけど、配信があったら見たいな。