counter

寝れたけど眠りが浅い。足とかをかきながら起きてしまう。薬塗るの時間かかるから早く起きなきゃならない。がんばって済ませてから出勤する前のちょっとの時間でジャンプ見たら、マグちゃん本当の最終回で、展開に泣いてしまったー。出勤なかったら号泣だった。泣かせる終わらせ方なんてー。るるちゃんの生涯早回しするんだもん。ナプがお店をもててよかった。番外編もこれからあるらしいので楽しみ。もうちょっと続いてほしかったけど。アニメ化じゃなくてNHKで短編実写とかありえそう。
ドクストのラスボスがやっと発表されて、正体が石化装置そのものが知能持ってたよーん。宇宙からきた?生命体だよーんっていうのでそっちかぁーっていう。ジョジョリオンの岩人間みたいな。でも顔がないとなんかもやっとするな。次から回収に入るっぽいから終わりは近いのかな。
ラクロ読むの夜まで忘れちゃってたよ。ブラクロ終わらないでー。青さんが書いてたけど、同世代でジャンプ読み続けてる人ってそう多くはないよね。いわゆる黄金時代は本当に多くの人が読んでた。私は女子校だったからほとんどではないけど、漫画好きの子は読んでた。同人バブルの時代だったし。

青さんにうろんみらーじゅの話聞きたいんだけど。うろんミラージュがもうバトル漫画のあるあるうまいこと表現されてて、2年連載してるっていう設定だけで勝手に人気投票発表する(BLEACHみたいな)っていうかナルトもきめつもヒロアカもそういう少年たちが活躍するバトル漫画よくあるパターンなんだよね。
作者の観察と技術力の高さが伺える。