counter

昨日が遅番からの翌日早番はつらい。なんとかしてがんばって間に合わせた。
かゆみとの闘いはまだ続いてて、すごく良くはならない。昨日よりも日中はましなくらい。でも帰ってくると昨日と変わらず全身あちこちかゆくってかいてしまって、保湿クリーム塗ったりムヒソフト塗ってもだめ。疲れる。最低限の家事でせいいっぱい。
明日は雪予報本当か。仕事休みだから早起きしなくていいけど、銀行行く予定がある。金曜にはまた皮膚科に行きたいし。
仕事の早番はお昼前に忙しくなったけど、午後は落ち着いた。パートさんみんなで協力しあってるから助かる。この状態でコロナ感染してないのはもう運がいいしかない。基本的な対策をしててもかかるひとはかかってしまう。