counter

かゆさは昨日と変わらない。寝れたけどうっすらしてる。かゆみ止めを朝1と夜2で飲んでるけど、朝起きるとすぐかゆくて、薬塗ってから出勤するまでは寒いが出勤するとすぐあったかくなってかゆい。あちこちずっとかゆい。仕事が今日から変更があって慣れないし。かゆいとかゆみ止めのユースキンI塗ってるけどぴたっと止まってくれない。かゆいからかいてしまうと赤みと血がにじむけどかゆい。帰ってきてから服を緩めてもずっとかゆい。ユースキンIが無くなって、ムヒソフトGXをまた塗るけどかゆい。どっちがいいのかわからない。どっちも変わらないなら安いムヒソフトかなと思う。効いてるのかわかんないが、保湿の何か別のやつがいいのかな。処方された薬は一日2回しか塗れない。寝れるようになっただけまだ進んだのかなー
お金もかかって困るし、なんでそんなに症状が出てるのか。そんなにストレスが原因なのかなーわからん。
今週休みが増えたから少し安心。