counter

昨日から天気予報で大雪だと煽るけど、大したことない可能性もある。朝起きたときは降ってなかったけど、9時くらいになったら降ってきた。
NISA口座解約のために銀行窓口行かないとならなかったので、仕方なく行ってきたらあんのじょう銀行が営業するからめんどう。ノルマがあるのかなぁー。
せっかくだからいろいろ行きたい気もあるけど、バレンタイン催事だけでせいいっぱい。いくつかチョコ買って、あとシフォンケーキのクリームサンドみたいなのがあって買ってきた。


昼過ぎに帰ってきて、軽くパン食べたら眠くなってソファで寝て、それから久々にリングフィットできた。夕方になるとかゆさが増す。昨日よりは少しはまし。
明日皮膚科行きたいと思ったら祝日だった。もう平日休みがない。
雪やんだかなと思ったが夜になってまた降ってきた。
こんな日に限って塾に面談行く予定があって、雪の中行って帰ってきた。次年度から価格が倍以上になってしまう。
病院もお金かかってしまうし、無事に今の仕事継続が決まってほしい。


すごいフィギュアかっこいいー
でも一番くじでまともに当たったことがない。