counter

朝まで寝れたけど、目覚めまでうつらうつらしながらかゆみが出てきて、起きた時からもうかゆい。急いで薬を塗るけどすぐにはおさまらん。
出勤してもずっとあちこちがむずがゆい。急に足のかゆみが増したりもする。応急でムヒアルファ塗るくらいだけど、背中のほうはムヒソフトにしておく。それで午前から昼過ぎまで仕事で休憩が遅くて、休憩の後はまた足のかゆみ。朝は寒いんだけど夕方にはあったまっててかゆくなりそうだから一枚減らす。怖くてニットが着れないが、室内も場所によってあったかすぎてこれはニットでは暑すぎる。綿の長袖下着とシャツを着てるけど、それでかゆいともう着てるものはどうにもならない。腕もじんましんみたく急にかゆくなったりしてかいてしまう。良くないのに。一時期悪かった鼻水はこないだの耳鼻科の薬でよくなったが、その他にも体力が落ちる、年齢とかホルモンバランス乱れとかあるのかな。ストレス。食べ物もどうしていいかわからん。コーヒーだめかもと思いながら飲んでる。チョコはやめてみてるけど。その代わりに甘いものとりたくてシュークリーム食べた。肉も食べちゃうし。
アレルギー対策でカルピスから出てる乳酸菌飲料試しに買ってみてまあ美味しいから、安くなってる箱で30本買ってみた。土日は最初は日曜出勤だったけどなくなったので助かった。もうなるべく休む。

なつかしーな。当時買ったので思い出深い。

ヒロアカ新刊を電子で買った。やっぱすごい。なんだろう上手く言えないけど、こうしたかったっていう作者の想いがいっぱいつまってて、作者が考えている理想の話、世の中の少年少女たちに対しての想いとか。理想だから現実はこうはならないと思う、でもこうあってほしい。こういう大人がいて子供たちがいて、世界の人がいる。その世界に自分は入ってみたいと思う、それが私がこの漫画が好きな理由だ。