counter

なんとか起きて朝の支度して、ジャンプをさっと見てから出勤する。
かゆみは良くはなってきてるけど、肩回りがまだボロボロでつらい。
今週のジャンプ、マグちゃんほんとにいなくなってさみしいよー。しゅごまる今週もドベなんだけど、クセがあってたまらんw スラッシュ滝沢またやられた
さなぎのツッコミがツボ。ぶっきらぼうな言い方がいい。
ロボコは安定のオチ。新連載2つともいまいちー。ドクストなんか佳境なんだけども、なんかラスボス正体発表されてからはしょんぼり感。
ラクロかっこいい。終わらないで。
仕事はまあまあ、先週あんなにパニックで失敗したのに同じ時間帯に案内やらせられて、どうにか混雑しすぎなかったけど、他の人がやってるのに自分は事務作業やらせてもらえなくってつらい。絶対やめたくないから更新に受かりますように。