counter

遅番だからって油断してたら昼ごはん用に持って行くコーヒーとコップを忘れていってしまって、休憩になって気づいた。お湯だけもって行って無駄になってしまった。しょうがなく冷たいコーヒーボトルを自販機で買うだけ。
今日の仕事はだいぶ事務作業に割り当てられたから、その時間だけはちょっとほっとしたが、混雑する時間になると窓口に行かされるから落ち着いていられない。
終わり間際になってレアケースにあたって時間がかかり、定時オーバーしてしまった。
明日は休みだけど、子供がテスト期間だから全く遊んではいられない。刀剣乱舞無双もまだはじめてない。リングフィットは運動だからやるけど。
かゆみは肩回りがまだ起きるので、処方された塗り薬も使うけど仕事中はちょっと塗るので別のやつがいる。
肌に塗るクリームで値段が手ごろでいいやつを探したい。いまのところはマツキヨのやつを買ったから使ってるがちょっと水っぽい。ニベアボディのクリーミーのやつのほうがいいかも。いろんなのが出てるから、どれがいいのか難しい。傷があるうちは処方されたステロイドしかないけど。
いくつかハンドクリームは持っている。