counter

だいぶかゆみは少なくなってきた。薬が切れてしまったから不安だったが。かゆみのない状態がどんなにありがたいか。保湿クリームも病院から処方されたのが切れてしまって、傷に塗るステロイドがもうすこし。保湿クリームは市販のをいくつか試してだいたい悪くはない。できればコスパがよくて塗りごごちがよいのがあればいいのだが。


日曜でゼンカイジャー最終回だったの忘れててワクチン接種予約してしまってた。今日はわりかしあったかくてよかった。集団接種会場でスムーズに終わって、セブンでバナナスムージー買って、ローソンでアイス買った。そしたらアプリにカフェラテ無料券があって明日までだったから引き換えてきちゃった。
昨日はキューピー株主優待品が届いてた。もう日本株買う余裕はないから買わないけど、買ってあるのは優待目的でずっとホールドしている厳選されたやつだ。マヨネーズにジャムにパスタソースとかあって嬉しい。

帰ってきてからゼンカイジャー最終回でほっこり。界人が敵と2役の対決演技がすごいね。しかも次の戦隊にもレギュラーだし。


配信限定かと思ったら地上波でもあとでやるっていうから良かったー。

午後は体調様子見つつ家でゆっくりする。子供は数検4級があるので問題を見るんだけど、ちょっとやっただけでぜんぜん進めない。だめかぁー
せっかくお試しだしスタディサプリをいくつか見た。そしてやっと刀剣乱舞無双を始めた。17インチモニターにつなげると文字も見えるしいい感じ。リングフィットはお休み。

開設できるかわかんないけどネット銀行の開設申し込みした。キャンペーン期間に間に合うかわかんない。なんか楽天やみずほやめて流れてくる人が多いらしくって。