counter

かゆみをどう抑えるかで必死で、むずむず気持ち悪さと厚着ができなくて寒さでつらい。寝る前に薬を塗るのも広いから時間かかって、今日は休みだから十分寝れた。ごはん食べて洗濯して片付けたら気が抜けて、午前中ずっとソファで寝てしまった。アレルギーの薬のせいでもある。
昼ごはん食べて一息ついてから、掃除をし終わって買い物行った。感染者増えてて出歩くのも怖いんだけど。
もしや年明けからかゆみがひどくなったのは、チョコレート食べてるからなのか?って思って買い置きしてるトリュフ我慢した。関係ないかもだけど。チョコ食べれないと甘いもの欲がこの時期満足できん。コーヒーも良くないのか?って言われてても寒いとコーヒーやめられん。正解がわからん。
久々にスタバ行ったけど、せっかく限定のチョコレートドリンクを控えて、代わりにアップルティーみたいなの飲んだ。角切りリンゴジャムが入ってて甘かった。

皮膚科で出してもらった薬は朝晩だけで、日中にかゆみがでたら市販のかゆみ止めしかない。またメンソレータムADを買った。あと強いかゆみ止めにムヒアルファSみたいな虫刺され用でもいいらしくって、どうしてもしつこくて収まらないときは塗ろうと思う。
午前中寝てたしですぐ一日過ぎた。有吉の壁面白かった。またHuluで未公開を見よう。