counter

朝眠い。かゆい。本当にギリギリで出勤して慌ただしく仕事。一番忙しい時間で案内係に回されてパニックになり青ざめる。最悪だ。
バックヤードに回されなくって窓口はりつきで気が休まらなかった。時間きっかりに終えられたのだけは良かった。
昼間はあったかくて上着脱いでたが、昼休憩では外に出ると風が冷たい。帰るときにセブンの割引クーポンでコーヒーとチーズケーキ買ってきて帰って食べて、残りのアイスとチョコ食べた。


毎週オラオラジオSが聴けるの嬉しいー
奈良さんも日野さんと同じくらいの世代なんだ。やっぱ2部だよねーわかる。ワムウ戦好きな男性多い。
ファイちゃんがリアタイ世代を羨ましがりながらも、いやジョジョがアニメ化される時代に立ち会えたことが嬉しいっていうのも。
めちゃおもろかった。声優さんの演技すげえ。シクシク泣き演技がエンヤ婆から由来とか。