counter

急遽アクシデントで学校行事が中止になった。いつもの授業になったので家で待機してればよかったからまあ楽になって助かった。
土曜アニメがリアタイで見れた。ジャンフェスのニコ生配信で声優さんのステージ見れて嬉しい。ブラクロがまだアニメになってない原作シーンのアフレコが見れた。原作追いつきたい。アニメスタートのときは新人だったアスタの梶原さんもすっかり人気声優さんだー。諏訪部さんの芸達者っぷり。ヤミさんアフレコでシャーロットとのやりとりが夢女的によかった(笑)

ヒロアカ映画が面白そうだから見たいよー。原作を追うほどじゃあないけども。
新アニメとか色々発表あった。ダイの大冒険が再アニメ化らしくって当時知ってるけどそんなにはまってはいなかったな。でもいいところをリメイクにもってきたな。ゲームにもなるらしいし。
あとワートリ再開おめー。今度はどこの枠になるのか。テレ朝らしくってテレ東じゃないんだ。



ジャンフェスいいなー。銀さん新作映画も決まったらしい。Dr.STONEのステージも見たいよー。


学校から帰ってきてお昼食べて、午後はサッカークラブに行ってきて帰るのを待ってから、おやつ食べてから出かける。
昔から溜めてしまってたチラシとかファイリングして捨てたりして、少し片付けられた。
https://www.instagram.com/p/B6VZOj0AYtv/
令ジェネ見てきた!特典もらえた。盛り沢山でお約束ありで楽しかった😆


去年は初日行けなくて特典なくなってたから、今回は初日にすべりこみ最終回で。夜までやってるのは池袋だったから新しいところ行ってきたけど、綺麗なんだけどスターウォーズやってるからかめちゃくちゃ混んでて、でもシアター数に対してロビーとか通路やエスカレーターとか動線が狭すぎてスムーズに流れない。余裕もって行ったからいいものの、入場開始が10分前でノロノロだったから。帰りも混雑してて、これで災害があったらちょっと怖い。

それで映画はというと、お約束ありの要素盛りだくさんで楽しめた!あるとパパのそれおさん、山本さんやっぱすごい。おじいちゃんもすごい(笑)ベテラン俳優さんはすごいな。ジオウキャストの安定感が嬉しい。フォームもいろいろ見れたし、でもその分1つ1つは短くなっちゃうけど。正直序盤は集中できなくて眠りそうだったんだけど、中盤からどんどん入りこめた。ゼロワンストーリーがすごくしっかりと練り込まれてるなぁーと思う。ジオウは平成総まとめ感のお祭りだったけど。ゼロワンこれからも深そう。