counter

今年もミスドポケモン福袋発売日に買いにいく。ツイ検索すると地域によっては?予約だけで高い方は締め切ってる店もあるらしいが。去年通りに開店15分過ぎくらいに行って10人前後くらい並んで無事買えた。カレンダー目当てだから1100円のでいいんだけども、エコバックも欲しかったしドーナツ引き換え券の期限が延びたので2200円のにした。



それから実家へお土産買って、子供を連れていく。毎年同じスケジュールでお年玉とクリスマスプレゼントを一緒にもらう。
両親元気でよかった。よく喧嘩してるがまあまあ仲良いみたいだし。お金騙し取られないかとか、病気や怪我しないかと心配だから。
母が友達に譲ってもらったというタブレットがアンドロイドの古いので、wifiつながるのにどうしてもネットに繋がらず。父がいうにはSIM抜いて初期化したからではないかというが、wifiがあればつながるはずなのでおそらくOSが古すぎるからなのかも。直結できるwindowsがあればなんとかなったかもしれないが、うちはMacしかないので諦めた。ブルーツゥースでスマホに写真転送しかできなかった。

雨降るかなーと思ったが降らないうちに夕方に帰れた。