counter

タワレコから発送メールきたけど、コンビニ到着メールがこないと引き取りに行けないのでやっぱり明日は無理か。Spotifyで椅子新曲は聴けた。
ネトフリは楠雄配信はじまったら再契約するけど、Spotifyはおためし終わったら契約しないでおく。もうちょっと使い勝手が良くてもう少し安ければなあー。パッケージ買うまでもないけど聴きたい音楽聴けるっていうのはいい。

完売したんだ!すごいー!

陽が出たらあったかくなったけど、帰る時間になったら風吹いて寒いー 明日も寒いのかな。
やっと注文してたユニクロフランネル届いて取りに行った。
仕事あともうすこし。ストレスだけどあともう少しだと思えば。次が決まればいいのだが。


やはりそうくると思ってた。発売日に買いに行かねばー。


もうすぐじゃんって思ってヨドバシみたらもう予約打ち切ってて、慌ててアマゾンで予約できてホッとした。発表いつだったのか?


VTubarアイドルのイベントでやったそうで、自分もほんの少ししか把握してない。オーケンは理解できたのか?


なんだったかなー黄金の夜明けかな?ベストかな?うっちーが参加してたからまず聴いたんだよね。