counter

昨日帰ってから遅めだったし、やっぱ朝まともに起きれず。昨日の夜食。

今週あと2日働けば解放されるー。
ライダー映画初日行きたくて、でも午前は学校で午後はサッカーあるから夜しかいけなくて、近い映画館は夜の回がなかったから池袋にした。
すでにだいぶ席がうまってたな。初日行けば特典もらえるだろうー。これで切れてたら悲しい。

B-Tは大阪2daysだった。セトリあえて見てないから代々木はほんと無事に行けますようにー。あっちゃんトートやっぱ一番人気ですぐ売り切れちゃうらしくって、早めに行かないとなのか。いけるのか。でも売り切れたら悲しい。

それでそれでコミックス読むたびはまるんだけどDr.STONEが。絵がまず綺麗だし。アニメ見直したけどアニメも音と動きがついて素敵なんだけど原作の絵の色気やばい。ゲンちゃんがどんどん可愛くなってきてまさにバイヤー ジーマーでバイヤー うっかり昼休憩でピクシブ検索したが、やるんじゃなかったからもうやらない。テキトーにクリックしてみたらなんかやっぱ前ジャンルの人じゃあないかなーって記憶をかすめたのでなんか微妙。やっぱ自分の妄想だけでいいや。センクウちゃんが魅力的すぎて周りがみんな惚れてくのがいい。それでゲンちゃんが正ヒロインになっていく。いやだが周りがまた強いクセのあるやつばっかりで、ツカサちゃんが腕力最強スパダリだし、さらに今度はパーフェクトおぼっちゃま出てきたし、でもやっぱり純粋な幼馴染がいて。どうやって着地するんだーって連載中のハラハラなんて何十年ぶりだよおい。この恋愛偏差値0よりマイナスでその分全部のステイタスが科学にふられてて腕力がミジンコの主役がいい。誰と添い遂げるエンドになるのかって見届けないとバイヤーでしょうがーーー またこれ今までに出会わなかったBL萌えパターンきたよ。
ジョジョ8部はヒロインがヤスホちゃんでわかりやすいから基本安心なんだけど。ただ先生のことだからえーっていう展開になるかもしれないがBL萌えは基本ないので。