counter

人間椅子@中野サンプラザ


https://www.instagram.com/p/B6A4QHHAutz/
人間椅子中野サンプラザ完売!おめでとう〜!羅生門始まった時感激で号泣してしまった😭

FCですごく見やすい真ん中の席がきてよかった。サンプラザ完売で満員いっぱいのお客さんの中で爆音の人間椅子
デビューして初期の時期からずっと好きで聴いてきたから、いっぱいにならないライブハウスの時期とか、ドラマー脱退とかで活動できなくなってしまった時期とか、いろんな思いが押し寄せてきて泣いた。羽織袴のわじーに晴れ舞台だってびっくりして、そのあとMCでこの日があると思い5年前に買ってたっていうのもびっくりした。序盤のわじーがギター1本でイントロだからミスしたりもして歌い出しもすごい緊張してるんだなって思ったけど、その後またミスしてからの研ちゃんとノブさんが、逆にそれで緊張溶けたって言っててなごんだ。それからはいつもの人間椅子ライブでもあり、広いから遠いねって戸惑ってるかわいい人間椅子でもあった。広いステージもいいけど、広くなるだけじゃなくてちょうどいい広さでもまた見たい。
セットリストはベスト盤中心でベストオブベスト人間椅子オブ人間椅子だった。針の山でテーブ発射よかった!2回もあった(笑)
アンコールで映像化発表とおもいきや映画?映画って?ってびっくり。

https://www.instagram.com/p/B6BLOd6Az3O/
ライブ後にかんぱーい🍻エビアヒージョうまうま
仲間と中野お気に入りの店で飲んで帰る。






博多めぐみさんだ!私が12歳のときだよ。ノブさん人脈なんだーさすが。他にもいっぱいゲスト来てたみたい。うっちーも水戸さんもすみちゃんも見に来たって。