counter

やりたいこと色々あるのに時間も限られてるしお金も余裕がない。
早く起きれなくて、また用事してギリギリに出る。仕事納めであとは有給。でもまだやることが残っている。すっきりするには来年か。

ライダーはもう決まったけど、シンカリオンとヒロアカも見たいけどどうかなーって感じで。年内に小説書きを仕上げたいし行き詰まっている。ブラクロコミックスも買ってまだ少ししか読んでないし。

仕事終えて帰る。筋少展グッズ買いにいきたいけど日曜まで行けないなーと思ってたら、行った人たちの報告でもう売り切れが出てるらしくってがっかり。読みが浅すぎるのかなんなのか。


わーわー
アニメ1期の終わりから原作を読んでいるのでわかる。来年いつからなんだろうーやばーばいやー
アマプラで見れるようだからアニメも見直そう。

ジョジョ展の新グッズのジョルノポーチほしい。金沢行きたい。
アプリで8部コミックス読んだ。複雑だけどすごいなんか深い。これちゃんとまとまって終わるのか、そのままとっちらかったままになってしまうのかもとか。院長がラスボスなのかな?そしてちょいちょい挟まるラブコメw やすほちゃんがいい子だからホッとする。一歩引いて冷静になるといろいろとおかしいんだけど、おかしいからつまらないのではなくて、おかしいけどなんか気になってしまう。