counter

寒いー。気がぬけている。あとストレス。
昨日メルカリで売れて発送した服が、郵便局でサイズ測ってもらったがギリで配送局でチェック厳しいと戻されるかもって言われたから不安だった。仕事が終わる5時過ぎまで受け付けだけで動いてなかったから、戻されるんじゃないかと思ってたけど、夜になって動いてたからひと安心だ。でも受け取ってからクレーム入れられないかまだ安心できなくって、だからあまりギリギリなのはやめよう。
友達にメルカリでだぶったアイテム売ったらっておすすめするんだけど、やりとりと梱包が面倒ーっていうのでそれはそうだよなぁって思う。
自分ぜんぜんマメじゃない。掃除苦手だから散らかってるしあまり他人に見せられる家じゃない。こないだテレビ見てたら姑が嫁の家にいって散らかっててイラっとするみたいな相談受けてて、でも散らかってるのは居間だけで子供も小さいし、トイレや水回りはきれいだっていうからいいじゃんー。仕事してるらしいし。自分仕事しててもしなくても結局掃除苦手だから、生活はできるくらいだけどもそんなに綺麗にできないから無理。
それから昨日RTでまわってきてた主婦と独身のアラサーの漫画のやつが怖かった。主婦でも独身でもどっちでも一番こわいやつ。正社員とかクリエイターとかなんでも収入がしっかりないと、そうなれないとか、なんらかの困難でなれなかったら、もし夫が他に浮気とか浪費とかしたりとかひどかったら生きて行くことすら難しくて精神が壊れてしまう。
ニュースで嫌なのは子供や女性がDVとか襲われたりとか、立場とか力がある男が虐げるやつがすごい嫌だ。それでまたむかつくからとかイライラしたとかでDVだけじゃなくて、外でなんも関係のない人間が殺される。いつ殺されるかわからない。死ぬの怖い。

職場の店舗は営業停止したので、あとは残務処理するだけ。人は減ったけどすこしは楽になった。
仕事探さないとなー次どうしよう。

ラクロアニメ今回もよかったー。仲間を助ける絆に泣ける。ほんといい作品だと思う。決着後ちょっと絵が崩れちゃったけどぜんぜん許すからほんと終わらないで続いてくれー。ブルーレイ買えるほど余裕がないのだが(T . T)

検索するとそれなりにファンがいるから大丈夫だとは思うんだけど、ジャンプの中だと他に人気すごい作品あるし、ジャンプショップであまりにアイテム少ないから不安になる。ジャンプだからいつ打ち切られるのかって思うし、ハンターはまあまれだけどほぼ止まってるし、エクソシストのやつも結局止まってるらしいし、ワートリも結局しばらく休載して他媒体に移って週刊ペースじゃなくなったみたいだし、止まってアニメ終わっちゃうと勢いがなくなってストーリー終わるかどうかわからなくなるとすごい残念だから、ちゃんとストーリーが終わって欲しいので。
そうなるとやっぱ原作コミックス買って本誌も買わないとなとは思うけど、そこまでだとけっこうお金かかる。
本誌は銀さん終わったけど、ヒロアカときめつで盛り返してるのかなーすごいな。Dr.Stoneもちゃんとストーリー終わって欲しいし。


アプリはさりげなくイギーのとこに出てたけど公式アカのほうは言及なしで、メディコスは律儀によくキャラの誕生日告知してくれる。現実にいたら今年で37歳かな?死んでないから生きてると思ってる。