counter

遅かったがいつも通りに起きたので眠い。
筋少ライブの感想とか記事まとめとか書いて時間かかる。昼頃はあったかいけど午後にだんだん寒くなってきた。
結局ちょっとポスト行ってゴミ出ししただけだった。

https://www.instagram.com/p/B6c_ahQAP1t/
スパークリングワイン飲んだ🍷

夫が買ってきたチキンとワイン飲んだ。美味しかった〜
あっというまに夜になってしまった。

忘れないうちにチケット抽選申し込みする。
今年はあとB-Tだけだが、結局去年よりも行く回数増えてた。来年はもう少し抑えたいとは思うが。なにより収入が増えないので使えるお金も限られてしまう。


可愛いー
カービィカフェ行きたいなー。


ユノ💕
かなり緊迫しててクリスマスイブだけどプチットもなかった。原作ちょい読み進めてるけど、おまけページがあって細かい設定とかわかって面白い。ヴァンジャンス誕生日なんだ。ヤミさん認めてたのに乗っ取られてしんどい。まほーてーも殺されてしまった。ヤミさん死なないでーー😢
自分はアスユノ固定だーでもアホなので全く進展しないなこりゃ。アスユノ思い込んだベルの慌てるシーンおもしろ。
それはそうとジャンプ本誌気になるーきめつがやたら凄いらしいんだが、連載中作品はどうなるかわからないから怖いっていうのもある。
ストーンはゲンちゃんが可愛いんだけど本誌でどうなってるのーー気になるよーーー死なないでー。裏切ったりとかしたらつらいんだけども。19歳と16歳で16歳に惚れ込んで振り回される19歳っていうのがいいよーツボだよー。
はー時間がない。でも仕事がまだ決まらない。年内に書いてる小説仕上げたいが無理そうなんだけど、でも締めきりないし誰も応援してもらえないわけだから何にもならない。

マノウォーじゃねえよがツボって、どんなバンドかは知ってはいたけどSpotifyに入ってたから聞いてみたら、思った以上にすごく聴きやすいメタルだった(笑)流してられる。