counter

2日分のライブ感想メモ書いた。そんなにたくさんは書けないけど自分の記録に。
雨ふったりやんだりで洗濯物が外に干せない。気温はそれほど低くはない。ずっと冬はこれくらいだと楽なんだけどそうもいかないんだよな。
年末に向けて支払いの確認などしてるだけでかなり時間がかかって昼過ぎてしまう。ランチにパンを買いに行ってすぐ戻り、午後は人間椅子ライブ配信アーカイブを見る。すごいなーかっこいい。これが今度は映画館の大画面で見れるんだーと思うと楽しみだ。他にオフショットとか海外ツアーの映像なんかも見れるかな。
それから買っておいたDr.STONEコミックスを一気に読んだ。先が気になりすぎて駆け足で読んじゃったから把握しきれない細かい部分とかもいっぱいあるから、これは読み応えがある。買ってよかったー。ゲンちゃんかわいいよ。いいポジションだよ。キャラどんどん増えて楽しいよ。これほんとアニメ化するの大変そうだけどアニメ続けて欲しいし、原作ちゃんと打ち切りとかされずに続いて完結して欲しい。やばいオタクだからどうにかしたいがどうにもならないか。あーもっと若かったらなぁーとか。なんでまたきめつとかハイキューとかにはまってる子が多すぎる中で自分はこれなのか。なんで撃ち抜かれたのか。やばい。やばいなこれはー

ジョジョ8部のコミックス新刊もうそろそろ配信だ。それでもってブラクロもコミックスを配信で買ってみた。全部買うと1万超えちゃうのでとりあえずクーポン使える配信サイトで3冊買った。


学校の用事があるからしょうがなくいってきて済んだらさっさと帰る。おかげでブラクロアニメがリアタイできなかった。明日見る。
カリガリ新曲も聞いたがライブでどうなるんだろう。通ってるほどじゃないから反応がうまくできない。初めてのハコだからどんな感じかわからない。今日は1日目で行くのは2日目。

一般先行で平沢さんのZEPP当たったーやばい当たるとおもわなかった。ここでどんだけかの運が使われた。NHKホールは特撮と被ってしまったから特撮が無事取れたらそっち行く。取れなかったら平沢さんももっと取れにくいだろうし。


かわいいーいいなー応援上映。平ジェネで行きたかった。
できれば公開日に見に行きたいけど午前学校があって子供のサッカークラブが午後にあるから、夕方から夜の回があるといいんだけども。