counter

P-ROCK@下北沢Club251

https://www.instagram.com/p/B6Dla7cAf_a/
年末恒例のP-ROCKでした!水戸さんとMAGUMIさんの30年超えた付き合いは仲良しを超えてる😆来年も会いましょう〜!

先月のシフト決めで休みにできなくて、仕事帰りに間に合うからって思ってたが、夫が出張のため一旦家に帰って用事などを済ませてから出たので間に合わなかった。出番が最初の3-10のとちゅうで入った。来年はワンマンがみたいよー。KISSの東京ドーム見に行った話面白いさすが水戸さんの話術すごい。さすがに70代だから最後だろうーって話とか、頑張って声出してるけどって。それで客層がクイーンに比べて狭めって話とか納得してしまう。
ブレスレスはたぶん去年以来で、相変わらずマグミさんの動きはキレッキレである。歌声もぜんぜん変わらなくてパワフルで。レピッシュ曲聴くとほんとに時代を感じさせない。尖ってるっていうか独特で音楽も輝き続けてる。またレピッシュライブをチッタでみたいけど難しいだろうなって思う。現ちゃんは47歳で亡くなってしまったって話で月日の流れと失ってしまった身近な人の重みを感じる。
ひできさん相変わらずキュートである。

セッションコーナーが本編みたいなもので(笑)安心で安定の息のあいっぷり。うっちーはふにゃふにゃ踊ってかわいい。水戸さんもマグミさんも元気で歌い続けていってほしいー。
思えば高校生の時に聴いてた音楽を今も生で聴けてるというのは嬉しいことだ。水戸さんが若いころに博多で見たKISSを2日前に見に行ったように、私は水戸さんを見に行っている。レピッシュはアンジー筋少とB-Tをつないでいる。そして有頂天、人間椅子とそれぞれつながっている。