counter

今期初の湯たんぽ入れた。朝起きてからなかなか起き上がれない。でも明日から出勤遅いしもういいや。もうちょっとの我慢だ。

また雨。洗濯物乾かない。乾燥機でなんかエラー出てスイッチ入れ直した。怖い。ガス暖房給湯器が今期耐え切れるのか。壊れたら修理か買い替えどんだけかかるかわからない。

朝の用事して軽く昼ごはん食べてから、メルカリだしに行く。サイズがパケットぎりぎりで、受け付けてもらえたけど配送局で戻されるかもって言われて怯えてる。服初めてだから届いても気に入らないって返されたらどうしようって怖い。

スイッチライトちょっと安くなってて、買おうかすごい悩んだんだけど子供のクリスマス前に出すわけにもいかず思いとどまる。
そんな時にアマゾン見たらパントリーのキャンペーンでポケモンソフト当たるらしくって、試しにパントリー初めて買ってみた。でも割高ではあるんだよね。

小説書きちょっと進めた。明日の誕生日合わせに短編書きたかったんだけど間に合わなかった。まあいいや。推しカプの結婚式を考えるの楽しい。推しカプここで結婚式するんだーって決めた。

うはーかっこいい
明日高崎だった。結局チケ取れず。物販だけでも買いに行きたかったけど明日仕事になってしまったから諦め。代々木は早くに行かないとだ。


めちゃめちゃ素敵じゃないかあーー クオリティがぱない。

もうこのねロックと元祖レトロガーリーとかはあ好みのひと多数だよなーわれわれ世代としてもさーー
??