counter

https://www.instagram.com/p/B6uyM-1gHKf/
今年の日めくりカレンダー最終ページ。新しいのが出なかったのでまた来年も2周目。来年は金沢のJOJO原画展行くのが目標✨

午前中にプロスーパーに肉とか野菜を買い出し。大晦日は決まってすきやきなんだが、春菊としいたけは入れないから超シンプル。
ちょっと掃除してもうあきらめた。
お昼にピザ食べてから午後はユニクロに行く。毎年実家行った時にいつもユニクロ行くんだけどまだ再開してなかったので、すぐ着るものを買っておきたかった。
タリーズで抹茶ラテ飲んで帰る。ショルダーバッグが欲しいんだけど結局買えなかった。ユニクロのはちょうどいいサイズが出てなかった。

小説書きも少し進めたけど、目標にしてた年内に1本はできなかった。たいして長くもないのに、書くのが遅いしうまくできない。くじけそうになる。だけどちょっと検索してみたら感想コメント書いてくれたツイがあって嬉しかった。それだけで励みになったので良かった。年末ギリギリでいいことあった。でも自分が他の作品を一切見てないのに何もいえない。

やっとB-T会報きたー。FCライブ日程見たら前回みたくモバイル会員だけの日と通常FCだけの日と別れてるかと思ったら、同時だった。よく見たら6月にZEPP横浜があるーこれならいけそうだからモバイル会員も来年になったら入ろう。



B-T音源全部は持ってなかったから、こういう時にサブスクはありだよなと思う。でもまだしばらくおためし期間渡り歩く。
入るんだったらSpotifyだけど、まだもうちょっとアプリの使い勝手がいまいち。

うっちーは三浦さんとイベントでオーケンはオカルト紅白だけど生放送じゃないから、うっちーが一番年末まで仕事だったんだな。お疲れさまー。
見たかったけど大晦日と正月はライブ行かないことにしてるので、1月も来年は1本も入ってない。ライブは2月からだ。
バイト採用の通知がやっときたのでほっとした。年末にすっきりできた。でも期間限定だし短いので来年またすぐ探さないとらならない。

子供が見たいっていうので笑ってはいけないを見てるんだが、もうみんな自分より上だしネタも中高年向けで子供に元ネタ通じないよなって思うのもあるんだけど、でも体張ったネタとかすごい笑って喜んで見てるからダウンタウンとココリコと山ちゃんとスタッフ長年やっててすごいよなって思う。それにしても映画やドラマの宣伝で出てくる俳優さんの演技のすごさよ。
CMの合間にちょいちょい紅白をのぞくけど、見たいと思ってたのをことごとく見逃してしまう。なんとかKISSは見れた。ふーみんも見てるかな。AI美空ひばりが出たところでゼロワンじゃんって思う人大勢。

夜中の声優あけおめを撮っといて楽しみにして寝る。これも毎年恒例になりそう。

今年のライブ回数カウントしたら去年より減らすつもりだったのに、結局増えてたのなんでだ。漏れがなければ。
来年は減ると思うが。