counter

やっと休み。2日連続でライブ行って帰り遅かったから眠くてなかなか起きれなかった。
やることいっぱいありすぎる。このままアワアワしながら今年が終わってしまうのか。

急遽短期バイトを応募したので準備に追われつつ、撮りためたアニメとか見るけど頭に入らないー。でもDr.STONEはばっちり見た感動した!
これからキャラ増えるらしくカプ人気も調べたらなるほどー予想したのと一番人気が違うが、主役受けが多いみたい。ツカサが最強スパダリかぁーって感じ。でも深く掘らないことにしているから見ないので軽く妄想してるくらいがちょうどいい。


アニメーターさんのサービス。EDの絵柄かわいいこれグッズにして欲しい。


初日に行きたいけど仕事入ってたー。また来店イベントあるのかな?ふらっとオーケン来そう。新グッズのホテルキーすてきだけど高すぎるー。


メトのイベント発表されたから、次ワンマンありそうだなって思ったらもう決まってた。さいたま新都心近いから嬉しいーと思ったら平沢さんのNHKホールと被ってたガーン これは残念だけど特撮取れたら特撮いくわ。こないだのDUO取れなかったから、あの広さだとちょっととれるか心配。でも名古屋もやってほしかった。


ゼロワンもわりと壮絶でーエグゼイドの脚本だけある。来週急展開かな。
そしてリュウソウジャーは豆乳におにぎり。素面アクションよかったな。次週クリスマス回だー

今日は池袋と高円寺で人間椅子インストアだったらしくってすごい。筋少もこれくらいやってくれたらなぁーとは思うけどしょうがない。ふーみんはX.Y.Z.→Aで大阪。


人間椅子中野サンプラザの映像いつまで見れるんだろう。まだ撮ったアニメ全部見れてないし、ライブの感想も書く時間とれないし、小説もぜんぜん進まない。年内にあげたいのにー