counter

朝方うとうとして休みだと思って2度寝したので起きたら8時過ぎてた。
西川くん出た朝ドラまた見逃した。アニメとか見てたらまた昼の再放送も逃しちゃった。もう出ないのかなー。まあいいか。評判はいいみたいなんだけど、やっぱ基本的に朝ドラそんなに好きじゃない。時代が昭和初期なのとか家族がどうとかだし。特撮出てた俳優さんが出たりとかそういうのだけで見るってくらい。

年一のお楽しみマジ歌とっといたのを見る。ヒム子とフット後藤のロックネタめっちゃわらった。テクノロジーザスw AIの名前がルーシーなのがそれっぽい。検索してみるとそうそう基本がブランキーなんだよね(笑)それ以前に70年代までの洋楽ロック風だけど。ロバート秋山ミスチル知らないロックの人ネタもだけど、凝っててすごい。やっててとちったり笑ったり絶対しないし。劇団ひとりの寅さんもわかるのは中高年だろうなと思うし、同世代でツボだから20代以下の若い子にはピンとこないかもな。

NHKFMで日本ロックたどるてきな特番やっててちょこっと聞いた。でもなんとなくかかりそうな90年代以降の曲は、好きなバンドは入ってなさそう。

軽くお昼食べてから、こないだ電気プレートなべ壊れちゃったので買いにいく。
その前にポケモンセンター行ってきて、ポケGOスポットいくつかめぐった。
https://www.instagram.com/p/B6m3zabA962/
ポケモンセンター行ってきたー
https://www.instagram.com/p/B6m-B60Ah8S/
ヒバニーぬい買った😄ワンパチもこれから出るらしいので欲しい