counter

午後に両親がくるので片付けたり掃除した。洗濯物もだいぶあったから全部干すのに時間かかってたら、雨が降ってきてしまって慌てて下げた。思ったよりも天気が晴れなくてぐずぐずしてた。昼頃に子供が学校から帰ってきて、両親が来て子供の誕生祝いをもらい、父も誕生日が近いので一緒にお祝い。ケーキを食べて、父が食べたいと言ってたのでチョコモナカジャンボを食べて喜んでたので良かった。手術してから筋力が落ちてしまって歩くだけでも大変そうなのだが、元気でいてくれてなにより。母も元気でコロナワクチンもう6回受けたっていって、秋にまた長崎に旅行行きたいと言ってた。家の寝室のエアコンが壊れたらしくって、寝室だからいらないかなーと思ってしばらくダイソンの扇風機で乗り切ろうとしたらしいんだけど、猛暑の日が暑くて寝られないから無理だってエアコン取付したらしいので良かった。年取るとまじでエアコンかけないと命取りになる。でいろいろ喋ったりして夕方に帰った。
FGOは3章に入ってわりとサクサク進んでる。まだ知らんことが多すぎてTwitterで見るファンの話がわからんことがあるんだけど、続けてると少しづつ分かってくることもある。前にやってたFateシリーズのアニメがまた再放送するっていうので見る。前に見てたときはなんか凄そうで人気ありそうってことしか知らなくて見たけどよくわかんなかったから、やっぱりゲームやってみると分かってくるので面白い。