counter

昨日と逆に午後の仕事当番で、昨日の担当者はあまり忙しくなかったって言ってたから期待していったが、思ったより忙しかったし、モラハラ男みたいなのに文句言われるし嫌だった。終わりに駆け込みがなくてすんなり終わっただけ良かった。帰りも暑くて汗かいて帰ってきた。
世間の事件とかネット記事では社会が酷いことばっかりで、どこからか未来の期待とか希望なんかなくて怖いとか絶望的なことばかりになっている。それでもどうやって精神と健康を保って生きていけるのかってことだ。FGOやってて思うけど、この現実も文明が行き止まりで未来がなくて、ある日突然に消えて無くなっていったりしないのか。ただ学生の頃に容姿が良くないことだけが未来に希望なんてないと絶望してた時よりはいくらかましでなんとかなってる気がするが、でもやはり不安がある。だからある日突然全てが消えて無くなってしまったほうがと思う。この暑さが毎年酷くなっていくと、あと20年後くらいには外に本当に出れなくなるのではないか。
もう少しで休みになって時間とれたら、学校の教科書読んでみたい。FGO夏祭りの配信見る。