counter

朝からけっこう暑い。洗濯物干してからエアコンつける。昨日は雨降ったから近いスーパーで食材買ったけど、日用品が買いたかったから今日は少し離れたスーパーに行く。暑くなったからクール入浴剤買おうかなって思って探したら、クナイプのミントがない。とりあえずバブのミント買う。
子供が英検2次試験があり、会場へ連れて行く。真昼でくっそ暑い。バス1本だから帰りは一人で戻るようにと伝えて、ちょっと休んで帰ろうかと思ったけどスタバは座れなくてマック。なのにそこのマックフリーWiFiがなくてがっかり。ちょっと涼んでから帰る。子供が帰ってきたらバスの行き先が違ってて途中で降りてかなり歩いたらしい。
FGOのピックアップでアーチャーギルが来たので、やっとためてた石使ったら20数回で来たー。でもやってる時間があまりとれない。夜にFateのアニメSPが放送されたの見た。FGOとは違う聖杯戦争のやつで、続きあるよって感じで終了したけど、続きのシリーズ作るよ発表あったが放送はまだいつになるか分からん。
ガンダム最終回で、なんかお母さんと若いして老けた。死ななかったー。やっぱすれったの性格があんまり好きじゃないのと、そんなに入り込めなかったかなーとは思う。