counter

休み明けで気が重い。相変わらず朝にお腹痛くなる。当番の仕事が思ったより忙しくてレアケースに焦った。午後は通常業務に入りもう何もしたくなかった。トラブルなく終えた。
子供がまた税の作文宿題が出て、指定用紙を学校から配られたがミスで足りなくて、税務署サイトからPDFダウンロードして印刷してきた。
昼休憩でFGO進めようとしたけど時間があまりなくて、攻略サイト見ずに適当にやったらぜんぜんダメで諦めて、帰ってきてからやり直した。まだレベルアップアイテムが足りない。レベルアップとか強化アイテムは買えないのがこのゲームの面白いっていうか珍しいところ。課金なしでやってるからいいんだけど。とにかくメイン以外にもいろんなクエストやりまくらないと強化されない。時間もそんなにない。