counter

昨日の夜にFGO2部3章クリアできたー。始皇帝強かったし空想樹も強かった。1回コンティニュー使ったから石はガチャだけじゃなくて大事にしないとな。またコンティニューアイテム配布きてくれ。いよいよ4章インド来た。このペースでいけば年内追いつけるかも。
明日も猛暑だと思ってエアコンつけっぱで寝たら朝に足つって痛かった。脱水と冷えかなー。気を付けないと。それで右足ちょっと痛めたままで出たら朝から雨降ってた。予報で昼には晴れるみたいだから洗濯物外に出してたんだが、思ったよりも昼間が曇ってた。でも夕方にちょっと晴れてて、ちょうど仕事帰りに暑くなってて日傘兼用の傘にするんだった。仕事は今週から急に来客減ってきて暇になってしまう。だが不安要素とか地雷がありまくりなので安心できない。なにがなんでも続けないと。若いパートさんは転職してくからシニアが残る。
帰ってきてアイス食べた。子供の期末テスト戻ってきて赤点なかったから良かった。明日からもう休みで来週に終業式出たら夏休みだ。