counter

今日は予約してた大学オープンキャンパスに子供連れて行った。今度はあまり近くはないし10時スタートだから、プリキュア始まる前に家を出た。途中乗り換え駅までは余裕だと思ってたら最寄り駅から入場するまでに人が増えてきて、そこでもうかなり暑いのに待たされて、ぐだぐだして入場したから開始ギリギリだった。運営下手なのか。高校受験の時よりもぜんぜん規模がでかいなと思う。学科の説明いくつか聞いて、子供本人がどれか選ぶ気が出てくれるといいのだが。
帰りに電車止まってしまてて混雑してて暑いし、また地元駅から家までの距離でかなり暑くって、行きはまだ保冷剤がきいてたけど帰りはもうぬるいので効果なし。帰ってきてすぐエアコン入れて、昨日買っといたアイスとプリン食べた。それから撮っといたアニメとか見てやっと落ち着いた。