counter

休み明けで今日から休みがないのでしょげてるが、出勤してみたら混雑度がかなり減っててだいぶ楽になってた。明日は遅番だから夜混雑はするけど、平日日中が少し楽になればなんとか乗り切れる。暑くて朝からへばるけど屋内は冷房きいてて快適だし。どうにか続けていきたい。パート月20日がマックスで、それより少ない日数に変更できなくはないけども収入がぐっと減ってしまうので続けたい。時給が上がってほしいけど。正規スタッフさんはきっとボーナスがいい感じに出てるんだろうけども、それよりも仕事量と拘束時間がとんでもないから、みんなえらい。パートさん多くはシニア年齢だからお子さんもう成人してる人が多いが、その中でもまだ小学生のお子さんのママもいる。
Twitterは制限かかっててPCで見れる量が減ってる。さすがにもう厳しいのかな。人間椅子アルバム発表とツアー告知出たー。東京羽田で月曜はちょっと厳しいかもなあ。その前に仕事契約更新が決まらないとな。